2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東方スペルバブル 強力スペルカード考察

長野の山奥で2日程合宿してみっちりスペルバブルオフライン対戦を繰り返した結果、強いと感じたスペルカードをいくつかピックアップしてみます。あくまでエンジョイレベルの対戦で感じただけで、しっかり研究した上での有用性とかではないです。 結論から言…

ソロキャンプデビューした話

先月の誕生日、例年の如く欲しい物リストを晒してみたんですが、実写版ゆるキャン△の影響で雑に追加してたアウトグッズを、なんやかんやでそのままソロキャンプ行けてしまうのでは?程度に色々貰えてしまいました。 こうなってしまった以上ソロキャン行かず…

ソロキャン目的地選定

ささゆりの湯キャンプ場 https://sasayurinoyu.jp/ 2000円 飯地高原キャンプ場 https://www.nap-camp.com/gifu/10400 2000円 くるみ温泉キャンプ場 http://www.indigoo.co.jp/kurumi/ 4400(入浴料込) ロケーションよさげ、遠い、冬はやばそう 明野キャンプ…

劇場版メイドインアビス、SHIROBAKOの感想

・メイドインアビス twitterでかなり不穏な感想が出てて気になってたので見てきました。折角なので時間が丁度いい事もあって4DXで。原作は読了済み。とはいえ結構前に読んだっきりなので細かい所はうろ覚えって感じです。ストーリー展開に関する感想は止めと…