2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

EVOJAPANお疲れさまでした!福岡で食ったメシについて編

EVOJAPANのブログは色々書こうと思ってたけど、まずは一番イメージが残ってるうちに書きたいメシについてまとめておきます。2/15 夜 ・EVO会場に出てたフライドポテトの屋台 ホテル到着後一旦会場見に行こうかと行った時、小腹が空いたので購入。意外と分量…

アンダーテイルクリア後感想(ネタバレあり)

アンダーテイル、名前は知ってたけど中々手を出す機会が無かったんだけど、ついにこの前のセールで購入して一通りクリアしました! 全編通して思ったのは、このゲーム、SFC時代のゲームの面白い要素を、「非常にわかりやすく、シンプルに抽出してる」なあと…

今期アニメ前半戦ざっくり感想

見てる奴だけ、50音順に。 ・えんどろ~ ありそうでなかったファンタジー日常アニメ。決してめちゃ面白いとは思わないけど、頭カラッポにしてみる流し見する分にはアリ。世界観は結構好きで、真面目にファンタジーやっても案外ギャップウケしたんでは。そう…

各種ステーキハウスチェーンの評価

職場から車で5分圏内に5店舗のステーキハウスがあってランチを食べ散らかしてたので、軽く感想をまとめてみます。 評価基準 肉:味。 サラダ:個人的な意向でサラダバーがあって初めて評価対象レベル。 野菜は気にしない人は無視して良い点です。 スープ:こ…