2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウン管と液晶モニタの遅延について、追加検証

前回これらの記事で遅延について少し検証してみました。 frofile1p.hatenablog.com frofile1p.hatenablog.com 今回は、ブラウン管と液晶モニタ、HDMI出力とアナログ(VGA)出力に絞って追加検証してみます。というのも家を整理していたら、押し入れの奥から…

いっき団結シングルプレイ攻略メモ クリアしました!

ついにいっき団結シングルプレイクリアしました! マジでクリアさせる気あんの?というレベルで難しかったけど、ちゃんとクリアできるバランスだったんですね…よかった。 折角なので攻略メモを書いておきます。 プレイ動画もあげてみました。 www.youtube.co…

フィギュアケースを導入&LED照明DIY搭載をしてしまった話

前回、船長フィギュアが届いた事で飾る場所を確保する必要が出てきた為、早速ガラス製フィギュアケースを発注しました。 frofile1p.hatenablog.com 船長フィギュアだけ入るような単体ケースでも良かったのですが、自宅のそこかしこにちょっとしたグッズが散…