最近やってるゲームについて

スマブラSP

 買いました。実はシリーズあんまりプレイしてないんですよね。

 メタナイトすき。

 

・叛逆性ミリオンアーサー

 何故かハマってしまった。

 思ったよりいい感じにMMOしてて楽しい。

 盛り上がりを見ると正直一年持てばいい方な気がするのがちょっと辛いけどね。

 これは内緒だけどミリオンアーサーってコンテンツ好きなんですよね。

 

・オンゲキ

 虹レです。

 これもなんかツボってしまった。

 東方コラボが手厚いのはGOOD。

 

グラブル

 きくうし様という称号に憧れてライトに触ってました。今は休止中。

 結構ガチャのヒキは良かったとおもうんですよね。

 また気が向いたら復帰します。

 

東方非想天則

 言っとかないとね。

 俺が何勢か言われたら取りあえずまだ天則勢になるんでしょうね。